2011年6月22日水曜日

トスカーナチキン OUTBACK

今日は六本木にあるステーキ屋さん、OUTBACKにランチを食べに行きました。

ここは席が広く、ドリンクバーがあるので、ゆっくりしたいときにきます。

頼んだのはトスカーナチキン。



おいしかったです。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

2011年6月11日土曜日

生きています。

独自ドメインの整理をしていたので、ついでにブログも投稿を。

うまいものを食べて、どんどん太り、淡々と仕事をこなす毎日でございます。

ではまた。
またいつか投稿します。 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

2010年6月6日日曜日

パンケーキ Eggs'n Things 原宿

今日は原宿にあるハワイ料理の店、Eggs'n Thingsに行ってきました。

前日にテレビで紹介されたということもあって、1時間待ちの大盛況!
店の前の通路は行列が並び、小さなお店なのに警備員さんまで雇っての万全な体制でした。

 お店の外観は原宿らしくおしゃれなオープンコーナー。
行列を目にもくれずみなさんゆっくりとお茶をしています。


ようやくお店に入ることができ、早速注文したのが、ストロベリーホイップクリームパンケーキ。


見ての通りホイップクリームがとても豪快!
パンケーキは10センチくらいのものが6枚も乗っています。

このインパクトに全部食べれるのか不安がよぎりましたが、なんとか完食できました。

味はというと、なつかしいホットケーキを思い出させてくれるできたてのあったかいホットケーキの味。
久々にホットケーキを食べましたが、なんか心温まりますね。

また、添えてあるイチゴがじっくりと煮込まれており、これをつぶしてケーキといっしょに食べると、何とも言えない甘酸っぱさがたまりません。

とってもおいしいです。

そう思って、3枚完食したあたりで襲ってきたのが、甘いものへの拒否反応。
予想通り、後半この甘さと量に心が折れそうになりました。

なんとか食べきったものの、この甘さにこの量は、ラーメン二郎に近い恐ろしさを感じます。
お店に行くときは、パートナーといっしょにシェアすることをお勧めいたします。

ですが、甘いもの好きの方にはペロッと平らげられるほどのおいしさですので、是非足を運んでいただきたいですね。

ごちそうさまでした。 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村