2009年12月5日土曜日

烏龍茶 茶のCAFE





原宿を歩いていると、雨が降ってきたので、少し歩いて喫茶店にはいりました。

店は表参道にある茶のCAFE。


本格的な中国茶が楽しめるお店です。

迷いに迷って頼んだのはシンプルに烏龍茶。

少し待って運ばれてきたのが写真のもの。
名前がわかりませんが、雰囲気だけで満足ですね。

もちろん味も満足です。

それからこの店、二階にあって表参道が上から眺められるので、綺麗なイルミネーションも見れました。






































11年ぐらいぶりに復活したらしいイルミネーションです。

雨も忘れて思わず写真をとってしまいました。 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿