2010年1月24日日曜日

ぶたみそ 味噌屋せいべえ

先日、千葉にある味噌ラーメン屋の、味噌屋せいべえに行きました。

注文したのはぶたみそ。
軽く炒めた豚バラと、みそラーメンに必須なもやしがたくさん乗ったみそラーメンです。

はじめていった店だったのですが、かなりツボに入る味でした。
これはおいしい。

かなり濃厚なみそと、中太のモチモチ麺がよくあいます。
豚バラは甘めの味付けがされていて、スープに絡めることで引き立ちます。

テーブルにはニンニクとニンニク潰しがあるので、好みでさらにもう一味を足すことも出来ます。
私は二郎の影響でついつい入れすぎてしまいました。

満足の一杯。
ごちそうさまでした。 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿