2010年2月3日水曜日

四六時中 船橋ららぽーと

先日、船橋ららぽーとで映画を見たのですが、その日の晩御飯としてららぽーと内の四六時中というお店に行きました。

おひつごはんがテーマの店で、海鮮やら肉やらがおひつの中のご飯に贅沢に盛られています。

注文したのは味噌豚のおひつ。
しっかり味噌が染み込んだ豚肉が濃厚で、ごはんが進みます。

ごはんもコシヒカリをつかった贅沢な白米で、それだけでもおいしい。

さらにお茶漬けまで出来ちゃうから大満足!

これはよい店を見つけました。

あ、みそ汁がやたらおいしかったです。

ごちそうさまでした。

ちなみに見た映画は「かいじゅうたちのいるところ」。
じわじわとおもしろくなる作品でした。 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿