2010年2月9日火曜日

マグロしょうが焼き丼 一億

昨日のランチに、六本木の一億というお店に行きました。

この店、何屋かと聞かれると答えが思い付かないのですが、料理はおいしくて、ふとたまに食べたくなります。

注文したのは、マグロしょうが焼き丼。
一億の定番メニュー。

ごはんの上に盛られたマグロがすごい柔らかくおいしいので、あっという間に完食してしまいました。

一億の店主さんはなんとなく変わった人で、店に行くときは今日はいるかなぁと期待してしまいます。

今回は、運よく遭遇できました!
いきなり中華ドラムみたいな鉄板叩いてびっくりしてしまいました笑

一度行ってみてほしいお店です。 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿