2010年2月28日日曜日

ネイチャータンドール 千葉

昨日は前々から気になっていたお店、千葉のネイチャータンドールにはじめていきました。

立地としてはこぢんまりとした場所にあるのですが、その割にお客さんがいつも入っているのでおいしいのかなぁと半信半疑で気になってました。

店内に入ってみると、1席1席がゆったりとしていて落ち着いた雰囲気。
インド料理屋なのですが、なんと畳の座敷席までありました。

頼んだのは「ノンベジタリアンカレーセット」。
カレー2種類、ナン、サラダ、デザート、チャイのセットです。

カレーはチキンカレー、ポークカレー、マトンカレー、キーマカレーから2種類を選べます。
ナンは、ライスやナンとライスの半々にもできます。

届いたのが、ご覧の通りの特大ナン。
カレーもインドカレー屋にありがちな小さな器ではなくたっぷり。
ボリュームがすごいです。


肝心の味はというと、今まで食べたインドカレーで一番の味。
ここはおいしいです。

おすすめはキーマカレー。
大きめのひき肉にカレーが染み込んでいて、濃厚な味。
ナンにつけるだけでなく、そのまま食べてもいけました。

量が量だけにお腹がパンパンになってしまったのですが、
油断していると画像のデザートとチャイが到着。


デザートまでボリューム満点。
正直お腹いっぱいでちょっと苦しかったです笑

でもさすがデザート、甘さでなんとか完食。
デザートも量だけじゃなく味もよし。

サラダの写真を撮り忘れましたが、実はサラダもたくさんだったのです。

最終的には量ばかりが印象に残ってしまいましたが、間違いなく美味しいインドカレー。
今までで一番気に入ったお店です。


次回来るときはお腹の減らし、万全を喫して臨もうかと思っております。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿